スマートフォン版はこちら

野村動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野村動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西東京市の動物病院、「野村動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0012
住所 東京都西東京市南町4-11-10
電話番号 0424-60-7667
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野村動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜井動物病院 東京都西東京市保谷町1-11-20
松川動物病院 東京都西東京市芝久保町3-19-54
はやし動物病院 東京都西東京市田無町3-6-15 グランデ700 1F
あづま動物病院 東京都西東京市泉町3丁目3-3
しんまちペットクリニック 東京都西東京市新町2-5-1
アニマルウェルネスセンター 東京都西東京市谷戸町1-27-8
ひばりヶ丘動物病院 東京都西東京市谷戸町3-22-12
ケン動物病院 東京都西東京市保谷町3-9-5
ベルどうぶつクリニック 東京都西東京市中町2-1-5-101
中川動物病院 東京都西東京市新町5-16-29


おすすめ病院の口コミ

  • ひろちゃんさん
    ステップどうぶつ病院 口コミ
    自宅での様子や病気の症状を細かく訊いてくれます。また処方されるお薬の内容や病気の対策をとても丁寧に説明してくれて信頼できます。(長い時は30分以上、診察室にいます)
    そして、獣医も看護師も動物が本当に好きなんだな〜というのが伝わってきます。
    料金も他の病院より良心的です。安心して家族(犬・猫)を診てもらえます。
    ただ難点は待合室が狭く(大きいワンちゃんが3人(匹)くらいまでは入る)、2階なのでお年寄り(犬も人間も)には階段の上り下りが大変です(ワンちゃんは看護師さんが運んではくれますが・・・)
  • りりさん
    りきゅう動物病院 口コミ
    我が家の愛犬は悪性腫瘍で非常に重篤な症状となってしまい、他院でさじをなげられてしまったのですが、ひょんなきっかけからこちらへ転院し、的確な診断とご判断により、現在治療が出来るまでに漕ぎ着けました。
    お若い獣医師ご夫妻のまだ新しい病院ですが、我が家のような場合には大学病院(車で通える距離です)との連携がきちんととれており、大変不安でしたが、しっかりフォローもしてくださるので心強いです。おかげ様で、何とか希望を持つまでに至り、本当に感謝しております。
    普段は、明るくおだやかな笑顔の絶えない病院といった感じで、行くと飼い主が明るい気持ちになるので、小さなことでもすぐ行ったりしてきっとメンドくさい飼い主です(笑)
    診療費も良心的…。以前の病院では同じお薬で3倍以上の値段を取られていたことにびっくりしました。
    こぢんまりと可愛らしい建物の病院ですが、とても頼りになるかかりつけのお医者さんが出来て、嬉しいです。
  • ブルブルさん
    あみ動物病院 口コミ
    混んでいますが、親切丁寧です
    説明もきちんとしてもらえます
    他の病院に比べて、とてもお安いです
    いつも混んでいるのが納得できます
  • コタさん
    ポウズ動物病院 口コミ
    以前かかりつけの獣医で抜歯した際、感染症で急性腎不全になり対応、処置に不安がありセカンドオピニオンで、こちらの病院にお世話になりました。最悪の状態で、こちらの病院にお世話になりましたが院長先生嫌な顔ひとつせず迅速な検査と毎日の通院治療をして頂き、とても感謝しております。その子は亡くなりましたが病院嫌いだった子が、こちらの病院にお世話になってから進んで病院に行く仕草をしていました。看護士の方達の対応もとても良くもう少し早く、こちらの病院に出会えていればと思います。まだ2頭居るので、こちらの病院にお世話になろうと思います。
  • 患者さん
    なりた動物病院 口コミ
    先生はまあいいのですが、受付がひどい。感情の「か」の字もないような対応です。こちらは毎日欠かさずに飲ませなくてはいけない薬を頼みました。翌日には届くということなので電話したら届いていないというので、来たら電話をくれと伝言しましたが、こちらは仕事をしている身なので電話にすぐに出られませんが、かかってきたのか来ないのか、それらしい受信履歴はあるが、何もメッセージに残していないのでわからずじまい。しかも一回のみの電話。こっちから電話をすると、確認するので折返しにしたいとのこと(ちなみに何でもする折返しにします)。そして返事がきたようだがまたメッセージなし。はっきり言って、動物への愛などこれっぽちもないのでしょう。それなら動物病院などやめて、コンビニにでも働けばいいのにと思いました。通っていたときに、営業時間ぎりぎりに緊急で来た患者がいて、緊急だと言っているのに、先生に聞いてみることも全くしないですげなく営業が終わったからまた来いと言っているのも見ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野村動物病院の口コミ詳細ページ上部へ